やんゆるゆん

ギル様の黄金律にあやかりたいっ…!

第43回RSP 日清オイリオ 日清ドレッシングダイエット 色々使えるカレー味

RSPでいただいた商品のモニタリングその8です。
日清オイリオ 日清ドレッシングダイエット 色々使えるカレー味

RIMG0419_convert_20140107230145.jpg

ブース会場で試食した物の中で、「これ家でも作ってみたい!」と思ったのが、このドレッシングを
使った『サツマイモのカレーサラダ』でした。

ふかしたサツマイモにカレー味のドレッシングをからめる… 聞いただけだと「???」って感じですし
実際目にした時も「美味しいの?」と躊躇しましたが、これが 美味しいんです(笑
私はおかわりしちゃいました。

お芋にカレーにナッツという取り合わせは何となく高カロリーにも思えますが、いえいえ。
コレステロール0、従来製品に比べて使用油分1/3のドレッシングはそれだけでヘルシーですし、
30種のスパイスを使ったカレー味は風味もあって満足感もあります。

実際、野菜だけでなく肉料理のソースにも使えちゃう応用範囲の広さがポイント高いです。
カレー以外にもいろいろな味が全部で7種類。
全種類 試してみたいですね!
  1. 2014/01/08(水) 00:45:16|
  2. イベント
  3. | コメント:0
<<ビタントニオ ワッフルベーカー体験会 | ホーム | 第43回RSP 宇津救命丸 ももの葉 薬用ベビーミルキーモイスト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する