やんゆるゆん

ギル様の黄金律にあやかりたいっ…!

第44回RSP inお台場 日清シスコ ごろっと果実のグラノーラ

44回RSPでいただいた商品のモニタリングその1です。
日清シスコ ごろっと果実のグラノーラ

RIMG0050_convert_20140310223034.jpg

ブース会場では 「ごろっと果実のグラノーラ」だけでなく、「ごろっと大豆のグラノーラ」「ごろっと野菜のグラノーラ」のごろっとシリーズの試食も行われました。
前からグータシリーズはお気に入りだったのですが、今回ごろっとシリーズにリニューアルし、試食したところ、ともかく3種類とも美味しい!(笑
まずベースになるグラノーラのサクサク感。これは前シリーズの良さをそのまま受け継いでます。そして上品なメープルの甘味!どんなに具だくさんといっても、ココが美味しくなくっちゃね!いろいろなシリアルが出回っていますけれど、粒の大きさや口当たりの良さはピカイチです。
そしてイイ感じの柔らかさのイチゴ・パイナップル・マンゴー・レーズンが結構な存在感で入っていて 食べ応えアリ!

お土産にも大袋でいただいたので、早速次の日の朝食に食べました♪

RIMG0135_convert_20140310223146.jpg

おいしい♡
寒い時期は 温めた牛乳でいただくのもオツな感じです。

今年の夏はごろっとシリーズ かな? って考えています。
ごちそうさまでした!!
  1. 2014/03/10(月) 22:56:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<第44回RSP inお台場 エルビー 大人の健康カルピス | ホーム | 第44回RSPinお台場 ホテル日航東京>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する