やんゆるゆん

ギル様の黄金律にあやかりたいっ…!

第44回RSP inお台場 エルビー 大人の健康カルピス

44回RSPでいただいた商品のモニタリングその2です。
エルビー 大人の健康カルピス
RIMG0132+(2)_convert_20140321111606.jpg
会場でのプレゼンはこの日一番の面白さ! こういうプレゼンならもっと聞きたいなってかんじで、そのせいもあって、
すごく飲んでみたかった品物です。
大きさは手のひらサイズで、『カルピスは甘いから沢山は飲めないんだよね~』という大人にもピッタリ。
おまけに普通のカルピスより甘さ控えめですっきりした味わいです。
その上
RIMG0127_convert_20140321112247.jpg
わかりますかね(笑 機能性がとても高い! 甘いけど、やたら健康にいい!!
ちょっとだけ甘い飲み物欲しい時とか、ちょっとだけ健康考えた時にこれ一本っ!! って感じです。

お日様の下でちゅうちゅう飲むのもおススメですが、夜は夜で
RIMG0135+(2)_convert_20140321112714.jpg
ば~ん…
カクテルベースに使えます。
本日は赤ワイン(ちょっと重め)で割ってみました。
これがまた イケます♡

ポリフェノールだもんね 健康的ですよね!

ということで、いろんなシーンにお薦めの大人の健康カルピスでした。
シリーズの他のものも気になりますので、探しに行ってみます。
お値段も手ごろなので みなさんもどうぞ!!
スポンサーサイト
  1. 2014/03/21(金) 11:34:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<第44回RSP inお台場 ポッカサッポロフード&ビバレッジ 辻口博啓監修贅沢果実のマンゴープリン | ホーム | 第44回RSP inお台場 日清シスコ ごろっと果実のグラノーラ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する