やんゆるゆん

ギル様の黄金律にあやかりたいっ…!

第44回RSP inお台場 ポッカサッポロフード&ビバレッジ 辻口博啓監修贅沢果実のマンゴープリン

44回RSPでいただいた商品のモニタリングその3です。
ポッカサッポロフード&ビバレッジ 辻口博啓監修贅沢果実のマンゴープリン

RIMG0133+(3)_convert_20140326205908.jpg

早速作ってみました。
本当に牛乳を入れて、グルグルグル っと5分で出来る!

小学生にも出来ますね。 だからきっと うちの旦那でも出来る (w

ただねぇ パッケージに4人分 って書いてあったんですけどね
写真に写ってるグラス 特に大きくないんですけどね
3つしか できませんでした…。 悲しい…。

もう少し牛乳増やしてもいいのかなぁ?


でも 味は Good!
濃厚で、ごろっと大きく角切りになったマンゴー果肉が入っていて
なかなか高級感あるおうちスイーツができました。

お客さんに出してもOKなかんじでした。
また機会があったら買って作ってみます。

次は上にフルーツを乗せて アレンジしてみたいです!!
  1. 2014/03/26(水) 21:20:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<第44回RSP inお台場 亀田製菓 ベジハッピー トマト味 かぼちゃ味 | ホーム | 第44回RSP inお台場 エルビー 大人の健康カルピス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する