やんゆるゆん

ギル様の黄金律にあやかりたいっ…!

第44回RSP inお台場 亀田製菓 ベジハッピー トマト味 かぼちゃ味

44回RSPでいただいた商品のモニタリングその4です。
亀田製菓 ベジハッピー トマト味 かぼちゃ味

RIMG0070_convert_20140326205728.jpg

おなじみのハッピーターンとはまた違った色味のちょっとばかりアメリカ~ンなかんじの見た目。
その名の通り、野菜感を前面に押し出したニューフェイスです。
RIMG0106_convert_20140326205823.jpg

野菜パウダーたっぷりで、結構濃厚な味に仕上がっています。
でもいつものハッピーターンと同じ『やめられない味』
そして手に取りやすい小ぶりなサイズ。
…ついつい手が伸びて、袋が空になるw

プレゼン会場のテーブルには小袋、お土産にには写真の大袋をいただきました。
大きい袋の中には小袋が4つ。どちらもイイ感じの食べ切り感に合った分量です。

いただいてすぐ、職場に持って行って同僚に配ったのですが、好評でした。
可笑しかったのは みんな味をシェアして、どちらの味も試していたこと。
いつものハッピーターンでも、アソートに人気があるように、いろいろな味を食べられるパックを
もっと作ってほしいなぁと思いました。

どれも美味しいことはわかっているんですけど、だからこそ いろいろ食べたいんですよ!

亀田さん お願いします。

また 違う味を アソートで 出してください。 必ず買いますから!
  1. 2014/03/26(水) 21:38:18|
  2. イベント
  3. | コメント:0
<<第44回RSP inお台場 N.A!フルーツスティックス ラズベリー味/マンゴーパッション味 | ホーム | 第44回RSP inお台場 ポッカサッポロフード&ビバレッジ 辻口博啓監修贅沢果実のマンゴープリン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する