やんゆるゆん

ギル様の黄金律にあやかりたいっ…!

第44回RSP inお台場 N.A!フルーツスティックス ラズベリー味/マンゴーパッション味

44回RSPでいただいた商品のモニタリングその5です
N.A!フルーツスティックス ラズベリー味

RIMG0137+(2)_convert_20140326205504.jpg

下の方に乗っけてあるのが中身。
グミでもゼリーでもない。セミドライフルーツゼリーなんですが、新食感。
まぁ こういうものだと思って食べれば何て事はないんですが、ちょっと歯ごたえに欠ける感じ。

食べやすい大きさというか、小さくてすぐ咀嚼出来ちゃうんで、何か物足りない。
味はラズベリーなんですけど、サンザシに似ていて 酸味が割とありました。

自分は大雑把な人間なんで、最初のうちは ちまちま一個づつ手にとって食べていたんですが、
途中からめんどくさくなって袋から直に口に入れてたので、5分とかからずに食べてしまいました。
コストパフォーマンス 低いです。

パッケージはオシャレっぽいし健康志向だけど、なんとなく離乳食とか老人食っぽい食感でした。
  1. 2014/03/26(水) 21:55:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<第44回RSP inお台場 カルピス 「スーパーフルーツラボ」アサイーリフレッシュ | ホーム | 第44回RSP inお台場 亀田製菓 ベジハッピー トマト味 かぼちゃ味>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する