やんゆるゆん

ギル様の黄金律にあやかりたいっ…!

第45回RSPin白金台 明治ヴァームダイエット

第45回RSPでいただいた商品のモニタリングその3です。
明治ヴァームダイエット

RIMG0245_convert_20140603230408.jpg

御存じ あのヴァームです。
とはいってもこのヴァームダイエットは女性向、普段使いをコンセプトにされたもの。
マラソンとかハードな運動の時用とはまた違った感じです。

まず味的に飲みやすい。
ヴァームってちょっとくせがあって、飲みにくいイメージがありますけど、これはソフト。
朝のお出かけ前にグイっといける感じです。
ボトルデザインもピンクベースで女性的。
大きさも手に握れる大きさで手ごろです。

さぁやるぞっ! っていう感じの運動ではなく、日々の何気ない活動での運動量も
ヴァームダイエットはダイエットに繋げてくれるっていうんですから
これはありがたいですよね♪
  1. 2014/06/03(火) 23:23:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<第45回RSPin白金台 菊正宗 塩糀 顆粒タイプ  | ホーム | 第45回RSPin白金台 キットカット ミニ オトナの甘さ ラズベリー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する