やんゆるゆん

ギル様の黄金律にあやかりたいっ…!

ポータブルボトルを持ってお出掛けしませんか?

三菱レイヨン・クリンスイからのモニター情報です。
クリンスイの新商品「ポータブルボトル」とポット型浄水器「CP002」のセットでモニターを5名様募集♪
CP002で浄水したお水をポータブルボトルに入れてお出掛けしませんか?という提案です。

実はこの夏、持ち歩けるマイボトルをずっと探していて、目に留まったのがこの記事です。
今まではバッグに入れて持ち歩くコンパクトな物を考えていたんですが、この新製品のコロッとした形を見て
逆にバッグの外で可愛く目立つ物もアリかな? …って思っているところです。

紹介を読んでいるうちに、原宿にある『ミズカフェ』にも 俄然興味がわいてきました。
美味しいお水 今度飲みに行ってこようと思っています。

みなさんも いかが??

【新発売】ポータブルボトルを持ってお出掛けしませんか?
  1. 2014/07/21(月) 22:37:13|
  2. ぷれれんと情報
  3. | コメント:0
<<第46回RSPinお台場 ホテル日航東京 | ホーム | ドトールコーヒーショップ 2014 Doutor Summer リキッドアイスコーヒー 試飲モニター>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する