やんゆるゆん

ギル様の黄金律にあやかりたいっ…!

第46回RSPinお台場 ホテル日航東京

第46回RSPのモニタリングその1です。
ホテル日航東京

RIMG0192_convert_20140915100705.jpg

今回のRSP会場はホテル日航東京お台場。
駅を降りて本当にすぐ到着。このアクセスの良さは本当にいいです。
エントランスは明るくて、開放的。
ロビーのソファーは、カチッとしたものとリゾートっぽいものが混在している 
つまり いろいろな使い方のできるホテルです。

今回のRSPはこちらの地下宴会場を使って行われましたが、とても広い!
結構な規模のパーティーやレセプションができるんでしょうね!

プレゼン、ブースともにとてもよい雰囲気の中参加することができました。
そして 今回のサンプルバッグ!

RIMG0218a_convert_20140915100740.jpg

嬉しいですね。 ぎっしりです。
今回は撮影スポットも用意され、いたせりつくせりでした。

さて、ホテル日航東京さんのプレゼン。
たくさんのホスピタリティやイベントが紹介されましたが、やっぱりこれ!

RIMG0320_convert_20140915100628.jpg

このロマンチックなチャペルは憧れますねぇ♡
もしも もう一回結婚式が出来るなら(おいおい…)
このナイトウエディングをやってみたい!! 
そんな素敵な会場でした。
  1. 2014/09/15(月) 10:26:19|
  2. イベント
  3. | コメント:0
<<第46回RSPinお台場 明治北海道十勝ボーノ 切り出し生チーズ | ホーム | ポータブルボトルを持ってお出掛けしませんか?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する