やんゆるゆん

ギル様の黄金律にあやかりたいっ…!

A・E・D クリルオイル

モニプラのモニターで、A・E・D クリルオイルを2袋いただきました。
くるみよりクリル!

南氷洋のルビー、高品質な進化系EPAサプリメントのA・E・Dは、水溶性クリルオイル(EPA、DHA)に、
深紅の輝きもつアスタキサンチンが加わった100%天然のサプリメント。
頭をすっきりさせ、体と心の調子を整えエイジングにも効果がある 女性の見方です。

RIMG0393_convert_20141112002243.jpg

本当に綺麗な赤いサプリです。オキアミから作られているため、少々ニオイがキツイところが難点ですが、
その香りを逆手にとって、お出汁としても使えるそう…。 やるな…AED…

さて、2週間飲んでみました。
仕事が一番きつい時期だったのですが、元気に乗り切れたのは AEDのおかげだったのかな?
天然ものであるだけに、爆発的な効果 というものはありませんでしたが、
長く飲んで 毎日の健康維持にはいいのではないでしょうか。

健康道楽グランドサン ファンサイトファンサイト参加中
A・E・Dクリルオイル
  1. 2014/11/12(水) 00:33:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<にゃピタ!空前の大ヒットキャラクターのイヤホンクリップ50名様発売記モニター募集 | ホーム | 第46回RSPinお台場 日本水産 EPA+(エパプラス)豆乳クッキー サクサク食感ソルティバニラ味>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する