やんゆるゆん

ギル様の黄金律にあやかりたいっ…!

第47回RSPin白金台 明治 meiji THE PREMIUM Gran

第47回RSPの報告その7です。
明治 meiji THE PREMIUM Gran

RIMG0579_convert_20150105225058.jpg

今回もブースおよびプレゼン試食で、堪能させていただきました。
美味しいプレミアムアイス 『グラン』です。

ともかく濃厚!なのに口の中に厭な甘味が残らないさっぱりとした後味。
滑らかさを味わうには カチカチの状態ではなく、少し柔らかくなってから
食べるべきですね。
RIMG0581_convert_20150105225150.jpg
ちょっと分かりにくいと思いますが、スプーンで練った時、とても滑らかです。
氷の粒子みたいなざらつきがほとんどなくてしっとりしてます。
だから口に含んだ時、ミルク感がダイレクトにくる。
美味しいです。

そしてラインナップ。
バニラじゃなくてミルクと名乗る自信の「グランミルク」の他、
フルーツ系の「ストロベリー」や「白桃」も美味しかったのですが、
今回気に入ったのは「ヘーゼルナッツ」と「生キャラメル」
どちらもフレーバーが強めなので、しつこくなりそうな感じですが、
さっぱりとしてそれでいて濃厚。
しかもミルクが負けていない。
おかわりしたくなる美味しさwww

プレミアムアイスだけど 冷蔵庫に常備しておきたい
そんな一品でした。
  1. 2015/01/06(火) 21:20:51|
  2. イベント
  3. | コメント:0
<<アイロン転写紙でオリジナルTシャツを作ろう!サンワダイレクトのアイロンプリント | ホーム | 第47回RSPin白金台 森永製菓株式会社 チーズスティック >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する