やんゆるゆん

ギル様の黄金律にあやかりたいっ…!

第48回RSP inお台場 AGF トリプレッソ インスタントコーヒー

第48回RSPの報告その1です。
AGF トリプレッソ インスタントコーヒー

RIMG0709_convert_20150327014301.jpg

ヒゲのマークが印象的なAGFのインスタントコーヒーです。
高圧抽出したエスプレッソをさらに3倍濃縮するトリプレッソ方式で、しっかりした味わい。
冷たいミルクにそのまま溶けるのパウダーなので、簡単にコーヒーもミルクも濃厚な味わいの
カフェラテが楽しめます。

チルドタイプはちょいと大きめサイズのカップが存在感 大 です。

RIMG0777_convert_20150327014409.jpg

試飲もさせていただいたのですが、本当に濃厚。
簡単に冷たいミルクに溶かすことが出来るのは嬉しいです。
スティックタイプも用意されていますが、少々お値段は高めw。
安かったらもっと気軽につかっちゃうんだけどなぁ~。
  1. 2015/03/27(金) 02:05:45|
  2. イベント
  3. | コメント:0
<<第48回RSP inお台場 雪印メグミルク ROYCE' チーズデザート | ホーム | アイロン転写紙でオリジナルTシャツを作ろう!サンワダイレクトのアイロンプリント>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する