やんゆるゆん

ギル様の黄金律にあやかりたいっ…!

第48回RSP inお台場 ネスレ日本 キットカット ミニ 焼いておいしいチーズケーキ味

第48回RSPの報告その3です。
ネスレ日本 キットカット ミニ 焼いておいしいチーズケーキ味

RIMG0720_convert_20150327015134.jpg

みんな大好きキットカット。
今回は「焼いて美味しいチーズケーキ味」を本当に焼いちゃいました! 
っていう つまりはベイクドチーズケーキキットカット!

こんなもの 美味しいに決まってるじゃないですか!

で、本当に美味しかった♡

いいですね、2分位オーブントースターで焼くだけで、表面サクサク
中ほっこり熱々のお手軽デザートになるんです。

もちろん普通のキットカットでもOKなんだそうです。
焼き過ぎ注意だそうですが、試してみたいです。

そして今日、スーパーで、期間限定アップルパイ味のキットカットを購入!
これは焼くしかないでしょ!!

私 『いろいろな味のキットカットを焼いてみ隊』 になってしまいそうです!
  1. 2015/03/27(金) 02:53:06|
  2. イベント
  3. | コメント:0
<<第48回RSP inお台場 ヤマモリ ヤマモリ ガパオごはん | ホーム | 第48回RSP inお台場 雪印メグミルク ROYCE' チーズデザート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する