やんゆるゆん

ギル様の黄金律にあやかりたいっ…!

第48回RSP inお台場 ヤマモリ ヤマモリ ガパオごはん

第48回RSPの報告その4です。
ヤマモリ ヤマモリ ガパオごはん

RIMG0781_convert_20150327014527.jpg

試食タイムに提供されました。
ちょっと見 お漬物っぽいですが、これがガバオ。

RIMG0783_convert_20150327015048.jpg

説明の通り、鶏肉のバジル炒めなんですが、流石ヤマモリ。
日本人に媚びませんw
「美味しい美味しい」と食べた後に、パンチのある辛味がドーン!

嬉しいですね~ やっぱりこうでなくては!
スパイシーで旨味もあって、これから夏場には重宝しそうな味です。

今回は卵無しパターンだったので、辛味がダイレクトにきましたが、
家で作る時は目玉焼きでマイルドにするもよし、さらに香草を加えて
エスニック度をあげるもよし、いろいろアレンジも出来そうです。

美味しいものはみんな欲しくなっちゃうというか 何というか
お土産に買っていこうと思って休憩時間にブースに行ってみたら、 
  『 完売  』 でした。

ヤマモリ 恐るべし…!
  1. 2015/03/29(日) 21:31:34|
  2. イベント
  3. | コメント:0
<<第48回RSP inお台場 小林製薬 ブレスケア | ホーム | 第48回RSP inお台場 ネスレ日本 キットカット ミニ 焼いておいしいチーズケーキ味 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する