やんゆるゆん

ギル様の黄金律にあやかりたいっ…!

第48回RSP inお台場 小林製薬 ブレスケア

第48回RSPの報告その5です。
小林製薬 ブレスケア

RIMG0734_convert_20150329215214.jpg

実はこんなに種類があるとは知りませんでした。
そして、使用方法も 「水で飲む」「噛むとグミ」「噛むと液体」「なめて溶かす」
「フィルム」「舌用」 と、いろいろあったことにビックリ…。
全部噛んでいいんだと思ってました(汗

RIMG0824a_convert_20150329215257.jpg

で、たとえば 噛むブレスケア グミタイプの場合はこんな感じになっていて、
フレーバーもいろいろ。
メーカーサイトで調べてみたら、アソートとか、80粒、100粒入りなんてのも
あるそうで、これは全種類試してみたいな と思ってしまいました。

普段駅売店やコンビニで目にすることは多くても、何となく男性用のような
イメージがあったことや、パッケージの大きさがバッグに入れておくには
大きすぎるところから、あまり購入意欲には結びつかなかったのですが、
今回お土産に数種類いただいて試してみたら… 効果あります これ。

お腹の中から 「スー」ってきます。
ちょっと くせになるw。

できたら もう少し小さめで可愛いケースのもの もしくは携帯用ケース
を作ってくれると 女子的には嬉しいなぁと思います。

どうでしょう? 小林製薬様?
  1. 2015/03/29(日) 22:12:31|
  2. イベント
  3. | コメント:0
<<第48回RSP inお台場 エーザイJoma | ホーム | 第48回RSP inお台場 ヤマモリ ヤマモリ ガパオごはん >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する