やんゆるゆん

ギル様の黄金律にあやかりたいっ…!

第48回RSP inお台場 エーザイJoma

第48回RSPの報告その6です。
エーザイJoma

RIMG0733_convert_20150329215151.jpg

Jomaは、頑張り続ける「ハードワーク女性」のためのカロリーオフのエナジードリンク。
ビタミンB群を主に、生薬など7種成分をバランス良く配合。

RIMG0759_convert_20150329213914.jpg

美容にもよく、パワー系の成分も配合されている うんうん。
で、エナジードリンクって栄養ドリンクとどう違うの?

RIMG0755_convert_20150329213838.jpg

ほほぉー なるほど。
弱り切ってる時じゃなくて、頑張ってるけど「もう一歩」行きたい時に 飲むんですね。

Jomaは魔女の逆さ言葉でもあるそうで、パッケージの指も魔女っぽいです。
色味が赤であることや、他のエナジードリンクに比べ容量が少ないことも
女性向きであるといえますね。

でもねー なんか 味に個性がない。
よくあるガラナ系って感じで…
あと色味が 可愛くない。普通に栄養ドリンク。
もし女性意識するなら、花由来色素で色つけるとか、香りつけるとか
やったほうがいいんじゃないですかねぇ?

それから パッケージに爽やかさがないんですよね。
若い人はあまり手が伸びない気がする。
だって 魔女の指が 怖いんだもの。
イラスト変えたら もっと売れるのではないでしょうか??
そんな気がしました。

  1. 2015/03/29(日) 22:39:22|
  2. イベント
  3. | コメント:0
<<第48回RSP inお台場 サントリースピリッツ サントリー The O.N.E | ホーム | 第48回RSP inお台場 小林製薬 ブレスケア>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する