やんゆるゆん

ギル様の黄金律にあやかりたいっ…!

第49回RSP in白金台 森永乳業 ピノ Rouge Berry

第49回RSPの報告その1です。
森永乳業 ピノ Rouge Berry

RIMG0030_convert_20150604215724.jpg

みんな大好き 森永のピノ
新製品が出るたび買ってしまうわけですが、今回は何と
『Rouge Berry』

オシャレです。見た目so cute です。

ブースでいただけたのはもちろんのこと、
試食では一人一箱! 何て太っ腹な森永さん!!
とても幸せになりました。

RIMG0183b_convert_20150604215820.jpg

これまでのピノと大きく違うのは、果物感を前面に押し出しているところ。
チョコやミルクではなく、果物。ソルベなのです。
だから軽やかでジューシー。 なおかつ濃厚。
可愛いだけじゃなく、高級感さえ漂わせています。

RIMG0187_convert_20150604215919.jpg

これは買いですね。
一箱の贅沢。
パッケージも裏まで可愛い

RIMG0188_convert_20150604220031.jpg

ちょっと持ち歩いて見せびらかしたくなる そんな感じです。
今までのピノも大好きですが、これで更にピノ好きになりそう。

願わくば、このフルーツラインが今後増えていくとうれしいな…

もう一つ願わくば、いろいろな味のアソートも出してほしいなぁ!

森永乳業様 期待しております!!

  1. 2015/06/04(木) 22:15:15|
  2. イベント
  3. | コメント:0
<<第49回RSP in白金台 日清麺職人 香る鯛だし和風塩 | ホーム | サンワ『アイロン転写紙』使ってみた!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する