やんゆるゆん

ギル様の黄金律にあやかりたいっ…!

第49回RSP in白金台 日清麺職人 香る鯛だし和風塩

第49回RSPの報告その2です。
日清麺職人 香る鯛だし和風塩

RIMG0173_convert_20150604225252.jpg

出ました! 製品丸ごと一個試食です!!
日清の本気を感じます。
会場内が湯気とお出汁の良い匂いで満たされましたwww

RIMG0175_convert_20150604225332.jpg

麺がほぐれたところでスープとかやくを入れ、いただきます。

細麺なのですが、シコシコと歯ごたえが良く、
透き通ったスープがとても上品です。

RIMG0178_convert_20150604225443.jpg

あっさりとした和風塩味と喉ごしのよい麺が相まって、
一気にスープまで飲み干してしまいました。
美味しいです。
そして、「カップ麺 スープも残さず食べちゃったよ!」
という罪悪感が 全然沸いてきません 不思議だ…

松岡修三さんのCMでもある通り、女性が嬉しいカップめん
味も優しくて なんだかクセになりそうです。

実際 RSPから帰って 近所のスーパーで 買っちゃいましたwww
  1. 2015/06/04(木) 23:12:00|
  2. イベント
  3. | コメント:0
<<第49回RSP in白金台 六甲バター フロマジュエル あまおう苺 | ホーム | 第49回RSP in白金台 森永乳業 ピノ Rouge Berry>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する