やんゆるゆん

ギル様の黄金律にあやかりたいっ…!

第50回RSP inお台場 ローソン ブランのヨーグルトパン リンゴ

第50回RSP inお台場報告その3です。
ローソン ブランのヨーグルトパン リンゴ

RIMG0352_convert_20150921234727.jpg

いつも何かとお世話になっているローソンさん。
今回のRSP参加は『待ってました!』って感じでした。
さて、今回試食させていただいたのは、新製品「ブランのヨーグルトパン リンゴ」

リンゴ大好き ヨーグルト大好き
こんなもの美味しいに決まってますwww

さて、ブラン(ふすま)とは、低糖質で食物繊維を豊富に含む小麦やお米の外皮のこと。
ローソンではそこに“米ブラン、オーツ麦ブラン”を入れることで、
しっとり、ふんわりな口当を実現させています。

RIMG0366_convert_20150921235215.jpg

一口食べてみて 納得。
程良い食感もありつつしっとり感も感じます。
中のダイスカットされたリンゴのしゃきしゃきした感じと甘さを抑えたヨーグルトの
バランスも程良くて、カロリーや機能性も含めてこれでこのお値段なら『買い』です。
小腹満たしにも、軽い食事にも使えますよね!

ローソンではこの商品も含め、食と健康についていろいろな取り組みをしているそうです。

RIMG0360_convert_20150926122750.jpg

美味しいと健康の両立 魅力的な新製品の開発や成城石井との提携など、
上質な製品をいつでも手に入れられる ローソンの取り組みは、これからも注目度 大 です。

  1. 2015/09/26(土) 12:34:28|
  2. イベント
  3. | コメント:0
<<第50回RSP inお台場 明治 Daily Rich | ホーム | 第50回RSP inお台場 六甲バター フロマジュエル ブラッドオレンジ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する