やんゆるゆん

ギル様の黄金律にあやかりたいっ…!

第51回RSP in白金台 シェラトン都ホテル東京

第51回RSPの報告その1です。
シェラトン都ホテル東京

RIMG0712_convert_20160102021800.jpg

今回のRSPは、地下鉄の白金台、白金高輪駅からもほど近く、
都会にありながら緑に囲まれ、静かで落ち着いた佇まいの
シェラトン都ホテル東京です。

今までも何回か訪れていますが、ロビーの暖かな雰囲気と
間接照明で暗さを生かした重厚な大人の雰囲気に、
一度はステイしてみたいと思わせてくれる素敵な会場です。

RSPでは配膳等で、きびきびとしたスタッフの動きと丁寧な対応が
いつも印象に残ります。
こちらのホテル、
レストランのお食事や季節毎のイベントも魅力的ですが、
口コミでよく目にするのが寝具の良さです。

RIMG0718_convert_20160102180022.jpg

『あのベッドの寝心地の良さが忘れられない』
という書きこみを今まで何度も見たことがありましたが、
今回のプレゼンでも、ホテルの担当の方から寝具についての
お話があり、自信の逸品なのだと感じました。

なかなか利用する機会がないのが残念な所ですが、
今年は何かの折に客室を利用してみたいと思いました。



  1. 2016/01/02(土) 18:10:07|
  2. 行ってみた
  3. | コメント:0
<<第51回RSP in白金台 ロッテアイス 雪見だいふく | ホーム | サンプル百貨店特別企画「セルフメディケーションを考えよう」ユースキンメディリップ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する