やんゆるゆん

ギル様の黄金律にあやかりたいっ…!

第51回RSP in白金台 ロッテアイス 雪見だいふく

第51回RSPの報告その2です。
ロッテアイス 雪見だいふく

RIMG0635_convert_20160103020009.jpg

みんな大好き雪見だいふく
いろんな新製品アイスが出てきても、やっぱりこれははずせない。

そして、このパッケージ。
いつもとちょっと違います。

どこが違うかというと、
今の時期だけ、期間限定で
「だいふく」の「ふく」の文字が大きくなっている!
そして、ロゴの隣にいる雪見うさぎさん。
パッケージによっては、レアパターンで『福』の字をもっている!
中のピンクのピックにもレアパターンあり という
見つけたら、幸せなことが起きる「雪見だいふく」なのです。
このラッキーな「雪見だいふく」が登場するのは、
12月上旬から1月末日までの間だけとか。
ご利益ありそうですよね!

そして もうひとつのニュースは、新フレーバー
今回はブース会場で、この『モンブラン』の試食もありました。
もっちり柔らかなおもちの中は、コクのある甘さが優しいモンブラン!
これ 美味しい♡

RIMG0458_convert_20160102021057.jpg

RIMG0648_convert_20160102021659.jpg

RIMG0441_convert_20160102020929.jpg

ラインナップも増え、ますます美味しい「雪見だいふく」
これからの寒い季節にも、暖かい部屋でいろんな味を試してみたいです。

RIMG0652_convert_20160103020153.jpg



 
  1. 2016/01/03(日) 02:22:33|
  2. イベント
  3. | コメント:0
<<第51回RSP in白金台 三幸製菓 かりふわ | ホーム | 第51回RSP in白金台 シェラトン都ホテル東京>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する