やんゆるゆん

ギル様の黄金律にあやかりたいっ…!

第57回RSP inお台場  森永乳業 毎朝爽快

第57回RSPの報告その2です
森永乳業 毎朝爽快

RIMG0652_convert_20170602020208.jpg

ピンク色で何だか可愛い見た目ですw

RIMG0683_convert_20170602020230.jpg

手の中におさまるパッケージ
でも小さいながら なかなかすごい機能を持っています。

RIMG0863_convert_20170602020252.jpg

では 毎朝爽快って 何者?

RIMG0865_convert_20170602020313.jpg

常温保存可 そして100円
続けるにはいいですね。

RIMG0867_convert_20170602020339.jpg

RIMG0869_convert_20170602020407.jpg

トクホでお医者さんからの推薦も受けていて
使った人も3日で効果が感じられたとの声が多数…
使ってみたくなります。

そしてトクホの飲み物でありながら、
ヨーグルト味で美味しい…
これは大きいです。続けられそうです。


ではそのラクチュロースとは何か?

RIMG0871_convert_20170602020438.jpg

RIMG0873_convert_20170602020500.jpg

腸内フローラという単語は最近よく耳にするようになりました。
この毎朝爽快は、ラクチュロースによって腸内のビフィズス菌を
適正に増やし腸内環境を良好に保てるドリンクなんですね。

RIMG0875_convert_20170602020526.jpg

RIMG0877_convert_20170602020550.jpg

RIMG0879_convert_20170602020650.jpg

腸内細菌にもいろいろなものがあって、その中でも
ビフィズス菌が加齢とともに減っていくことがよくわかります。
意識して摂取しなければ腸内環境は悪化してしまう。

だからと言って、ビフィズス菌はどんなヨーグルトにも入って
いるわけではなく、きちんと効能を知って商品を選ぶ必要が
あったんだと 改めて知りました。

RIMG0881_convert_20170602020710.jpg

今回のサンプリングで三日間毎朝爽快を試すことが
できましたが、本当に『毎朝爽快』でした。

二日目から効き目を実感することが出来て
ちょっと驚きましたw

薬などに頼るのが必要な時もありますが、
腸内を始め全身の健康にも良いであろうトクホ商品の
「毎朝爽快」は今後も続けていきたいドリンクの一つです。

RIMG0883_convert_20170602020731.jpg
  1. 2017/06/03(土) 03:20:22|
  2. イベント
  3. | コメント:0
<<第57回RSP inお台場  田辺三菱製薬 フルコートf | ホーム | 第57回RSP inお台場  ポッカサッポロフード&ビバレッジ リゾランテ濃厚チーズリゾット>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する