やんゆるゆん

ギル様の黄金律にあやかりたいっ…!

第57回RSP inお台場  日本薬健 金の青汁 25種類の純国産野菜 乳酸菌X酵素

第57回RSPの報告その6です
日本薬健 金の青汁 25種類の純国産野菜 乳酸菌X酵素

RIMG0661_convert_20170610021932.jpg

RIMG0700_convert_20170610022008.jpg

パッケージにもある通り、純国産野菜を使った青汁です。

少し前までは、飲み難い美味しくないイメージを持っていた
青汁ですが、健康志向の高まりと、味の改良から、その市場は
右肩上がりで今も伸び続けています。


そんな青汁に加え、この製品には『乳酸菌』と『酵素』
も配合されています。

RIMG0790_convert_20170610022105.jpg

RIMG0792_convert_20170610022158.jpg

安心の国産大麦若葉、そして健康に良い二つの素材
200億の乳酸菌と、胃酸にも負けないパパイヤ酵素、
何より沖縄産黒糖を使ったすっきりとした飲みやすさが
毎日飲み続けられる青汁を作っています。

RIMG0802_convert_20170610022355.jpg

数量的にも気軽に始められるものから、
家族で飲むにもよい大容量まで揃っています。

冷たい物が飲みたくなるこれからの季節
青汁を常備するのもいいかな と思いました。

ところで 青汁 って名前…
これから先も変わらないんですかね?
名前で損をしてる感じ やっぱりあるんですけどね…
  1. 2017/06/11(日) 22:55:21|
  2. イベント
  3. | コメント:0
<<第59回RSP inお台場  龍角散 龍角散ダイレクト | ホーム | 第57回RSP inお台場  森永乳業 PARM>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する