やんゆるゆん

ギル様の黄金律にあやかりたいっ…!

第59回RSP inお台場  エスエス製薬 イブメルト

第59回RSPの報告その3です
エスエス製薬 イブメルト

RIMG1295_convert_20170925230634.jpg

ブースにはお馴染みのピョンちゃんの姿もw

RIMG1060_convert_20170926202504.jpg

イブメルトはローラさんをイメージキャラクターにした
女性に優しい頭痛薬です。

RIMG1301_convert_20170925230746.jpg

イブという頭痛薬の名前は随分昔から聞いたことがある…
と思ったのですが、さかのぼると1985年に最初の製品が
発売されているのだそうです。

RIMG1297_convert_20170925230704.jpg

いろいろな改良が重ねられ、
2017年 イブメルトが発売されます。

RIMG1299_convert_20170925230727.jpg

イブメルトの大きな特徴はこの3つ

RIMG1305_convert_20170925230819.jpg

自分も頭痛持ちで、いつも薬はもち歩いているのですが、
頭痛薬というと、どうしても「水で飲む」という先入観が
あったので、水なしで飲めるのって、本当に便利!

その上、口の中ですぐ溶けるということは、
その分効き目も早いということで これはありがたい。

今回のサンプルは持ち歩き用のケース付きパッケージで
これはちょっと嬉しいですw

そしてエスエス製薬さんは こんな提案をしてくれています。

RIMG1303_convert_20170925230804.jpg

それぞれの製品の良さを知り、それを生かして使い分けることで
より快適に日々を過ごせる…

我慢せず、良いお薬と良い関係を続けていきたいです。


  1. 2017/09/26(火) 20:50:15|
  2. イベント
  3. | コメント:0
<<第59回RSP inお台場  第一三共ヘルスケア 第一三共胃腸薬プラス | ホーム | 第59回RSP inお台場  ロッテアイス スイーツスクエア >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する